2012/11/17

ツイッターを使ったマーケティングについて・・・1

みなさん、こんにちわ o(*≧д≦)o″))


今日からツイッターを使ったマーケティングについて少しずつお話します。






みなさんはツイッターを行なうにあたってフォロー返しは



手動派ですか?


それとも


ツール派ですか?



おっと、唐突すぎましたね・・・


現在、のツイッター本体のシステム上のルールにおいて、

フォローを増やす場合は手動でなければなりませんが・・・



フォロー返しは自動でOKなんです!



知ってましたか?


だったら、フォロー返しを自動でやってしまおう!っというのが、マーケティングの近道・・・

いや、王道ですね!

仕事の定義って人によって違いますが、僕はこう考えます。


仕事とは・・・








最小限の労力で最大限の結果を得ること!




当たり前ですよねw




ちなみに僕は、面倒なことは最初だけは必ず人以上に時間をかけてやるようにしています。




なぜか?




物事の本質を見極めるに当たって、人それぞれのさじ加減が存在します。

なので、みなさんがどう考えているかを否定するつもりは、まったくありませんのでww




要は、本当にそれが便利?大事?っということが、わからなくなってしまうからですね。


こうなると、正直、僕はブレまくります・・・



ブれれば、当然ですが、無駄な時間・労力・遠回り・・・などなど


無数の言い訳を考えてしまうからです。


ツイッターの話しからブレそうですね・・・


戻します。


今まで手動でフォロー返しをしていた方は、素晴らしいです!

実際に僕も場合によっては行なっています。


逆にみなさんに質問なのですが?


自動フォロー返しのツールを使ったことってありますか?


実際に、ネットやツイッターのタイムライン上ではよく見るが、

実は使ったことが無い人がほとんどなんですよね。


実際に使ってもらった方が早いと思いますので、そして、今日は皆さんに



自動フォロー返しをしてくれる便利ツールプレゼントしようと思います。


しかも、安心の最新改訂版です!

ツイッター本体のシステムは不定期にアップデートを行いますので、急に今までの

ツールが使えなくなる場合があります。

ですので、今回はしっかり検証している最新版をお渡ししますが、もちろん、アップデート

が合った場合もこちおらからメールにてご連絡させていただきますのでご安心下さい。

またツールを使うに当たって、一つ疑問がありますよね?


なぜ?使う必要があるのか?

ですね。

自分の趣味範囲でツイッターを楽しむ分には、正直必要無いと思います。

ただ、ツイッターを使って、様々なマーケティングやアフィリエイトを行なう上では、

やはりツールは切っても切れない存在でしょう。

もちろん、私もこの自動フォロー返しをはじめ、実に10つ以上のツールを

使用しています。

その他のツールは順次ご紹介していきますね♪


とりあえず、今回はこれです!


おっと・・・マニュアルはしっかりついてますので、ご安心下さい♪

しかも、マーケティンやアフィリエイトにしっかりと使えるメールでのツイッター無料講座も

付けています。



起動中画面ですが、こういうように自動でフォロー返しを

する人を抽出し自動で行います♪



個人的な感想としては、ツールやツイッター初心者には

もってこいの入門レベルなツールだと思っております。






ツール受け取りはこちらから





また使用にあたり、ご友人などへの再配布も可能としてますが、先ずは


あなた自身が使ってもらい、色々な感想をもとに伝えてあげて下さい。


私で、良ければバトンタッチは引き受けますのでwww


info@kotetu0911.com


までご連絡下さいませ。


それでは、また次回お会いしましょう♪